徐々に能力が戻りつつある。

昨夜は今日、作業所に行くためにホテルに泊まった。

昨夜はね。

 

でも、これでホテルでも眠れることが分かった。

 

去年の秋には母に腹が立って、ホテルで頭を冷やそうとホテルに行ったけど、

結局、ホテルでは眠れずに家に帰ったんだよ。

動機が不純だったと言えばそれまでだけど、

今回は作業所に行くためと言う理由だったけど、

ホテルに泊まれた。

 

バーチャルで旅するのも良いけど、

それではコンフォートゾーンを出ないんだよね。

家に居たら引きこもってしまって、尻もちがついて、

腰が動かない。

 

昨日は16時ころにホテルに泊まろうと決断して、

それから準備してホテルに向かったけど、

これくらいの対応能力は戻ったな。